So-net無料ブログ作成
検索選択

「その車のエンジン切ってくれませんか!」 [みんなうすうす気づいている]

先日からわが家の前のお宅の取壊しが始まりました。


「古道具屋」さんと思しき方々が数人作業をされています。
そしてわが家の前には3台ものトラックが止まっています。
※古屋を取り壊す直前は「古道具屋」さんの品定めがあるようです。


事前に「責任者」の方が隣近所に挨拶回りをされました。
おたがい様」なので、そうそうは苦情も出ません。


ただ、エンジンをかけたままの軽トラックが一台
どうも気になります。
はっきり言って「うるさい」のと「動かしていないんだからエンジン切っておきなよ」状態です。


道路に出てきた人にお願いしたら「荷台に積み込むリフトを動かすので。。。。」と言いながらエンジンを止めてくれました。


隣のおっさんは見た!」

一度リフトおろしてからは、使っていないくせに!



「古道具屋」さんが「ガソリンの無駄づかい」というのも笑えたりします。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る